知人・友人・恥人のサイト

戻る

unreturned love 友人の高碕の姐御のサイトです。WJのホイッスルの同人サイトです。
…という説明も近々変えないとだめ?
あえていうなら、コスプレイヤーです。
そして、移転しました。
が、本質は一緒。
コスの世界を怖いモノ見たさで見るのも一興か?
(酷い、いいようだ)
監察庁 for 成恵の世界 中学の友人バルバス氏のサイトです。エースで連載している「成恵の世界」のファンサイト。
No Banner Master-Piece 大学の友人桑田ペー助。氏のサイトです。漫画家の卵です。デビューする日を刮目して待ってます。
マンガとお笑いをこよなく愛すナイスガイ。
5度目の大改装。
lay Biaxial.org ネットの模索者神岡氏の新しい試みです。
なんだかサーバの移動とかでデータ落ちしてしまっています。
No Banner 気まぐれのお部屋 ashi。氏のサイト。
日記が自分とこと同じくネタまみれ。私の周りはこんな人ばかりです。
あぁすばらしい学生ライフ!
から、今は某郵便屋さん。
最近はデジカメを購入し写真も載せています。
No Banner 反古 おまつり氏のサイト。
国文学科らしい文字サイト。
どうやら青梅に生息中との事、元気でやっているのかな。
エンセラ 映画製作サークルの後輩、tep氏のサイト。
4コマあります。
移転しましてサイト名も変更。その名も「エンセラ」
自分が言うのもなんですが、可愛がってあげてください。
Shelta 大学の友人hidoo氏のサイト
映像センスは自分にないものを持っています。
うらやましい限りです。
難点は長続きしないことか・・・
Life Like Blue 映画好きの、猫好きの、廃墟好きの、戦争物好きの
DD氏のサイト。
残念ながら2004年5月現在、なくなってしまいました。
と言った矢先に再開です。
現在東京で映像関係の専門学校で映画監督になるための勉強中です。
TIGER ROCK 大学のサークルの友人TIGER氏のサイト
マウスで描かれた絵付き日記あり□
酒を飲むと馴れ馴れしく語り合えます。
(いや、別に嫌じゃないよ)
No Banner ヒトリグラシ 大学のサークルの友人(?というのは馴れ馴れしいか?)
No Banner ヤスハライツキの舌の根も乾かぬうちに! 大学の飲み友達ヤスハライツキ氏のHPというか、日記。
社会学系の学生の日常から農水省系の職に就いたとか何とかでその辺の世界がかいま見れます。
あと、DDも含めて酒を飲むと、三人でよく軽い口論が起きます。
うわさではブログの方で盛んに更新しているとの事。便りがないのがよい便り…かな?
No Banner まめ鳩日和 大学の友人のひよころ氏のブログ。
サイトの内容はまさに氏そのもの。かわいい物が好きな人は一度いってみてください。
つれづれひよころというサイトもしております。
No Banner 大武堂ウェブサイト 大学の友人大武堂さんのHP。
SS系サイトです。
ガンズリンガーガールのファンです。
いやしかしホント、ガンスリンガーガールはいいよね。
読んだことない人は表紙でひるまず一読をお勧めします。
曼陀羅的肉球 高碕の姐御のご友人のサイトです。
掲示板経由で知り合いました。
このたび電撃結婚!
連添いの方とも、この春お会いしていて、縁は奇なりです。
No Banner 蟹の刺身 桑田ぺー助。氏のサイト。
掲示板で大喜利をしたりと、色々と面白い試みがされています。テキストも結構面白いです。
No Banner 蹴球・周遊記 大学時代の友人d.terry氏のブログです。
まあ友人の間で言うところのながたのO子です。
サッカーや旅行記中心のブログです。
これからに期待です。

戻る