TexT
言の葉の鵬翼


死んでしまえ 2003/12/02 陰気な話です。

ふと、自分が口走った言葉を元に書きました
しかし、書いたはいいが載せるのは、ちょっと気持ち悪いなと思いながらも
他にあげるモノがないのでアップ
鼻で笑ってください

シネマな人々 2001/09/02 青春群像…のはず

これは、夏の合宿用に書き上げたシナリオです。
初期コンセプトは、「青春」と「三谷幸喜風ドタバタ劇」でした
結果は…
と、ついに完成です
長かった…とりあえずいつかこれを下敷きに小説なんかを書きたいと思いますが
シナリオ版はこれにて終了
身内でこれの脚本を持ってる人は以前のバージョンと読み比べてみてください
流れは同じですが、台詞とか結構変えてます
(そんな人いないわな)

歯車(仮題) 2001/12/10 優柔不断な男が苦悩する話…でいいはず

「現在撮影進行中のシナリオです」から一年
2003年1月無事に(?)編集も終わりました
気になるところも色々ありますが
とりあえず終了です

「僕と河原と煙草とあの人」 2002/03〜

トップページの不定期連載の過去ログです
ホントに不定期で、いつ終わるかも不定です

盆だから 2003/07/05 

昔、友達と馬鹿話をしながら話したものをベースに書いてみました
シナリオ風ですが、撮る気がないので(というか撮れないな今の技術じゃ)
かなり気楽に書きました。行き当たりばったり。

●夏の雨 前編 後編 2003/08/25

今年の8月の頭は雨多かったので、何となく書いてみました
私小説風、あくまでも風。

総来訪者