PasT DaYs
たつ鳥のはね

2002/01月 03月 05月
2003/01月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2004/01月 02月 今日の日記 インデックスへ


2003/01/09/01:33
真夜中のチャレンジャー





レポート提出
9時間前




風邪薬を飲む男




この更新もある意味・・・



2003/01/13/01:10
今日の危うい


今日
授業にでようとする


びば
成人式




2003/02/11
一月ぶりの更新です
もう少し頻度が上がるといいんですけどね
この間も
風邪をひいたり風邪をひいたり風邪をひいたり
薬を使わないで治してみたり
テスト勉強に追われたり
いろいろあったような気がするけど
この程度しかなかったような気もする
楽しく無いなぁ


何はともあれ
今は就職活動開始しまして
エントリーシート書きにいっぱいいっぱいです


適当な気持ちの会社はさっと書けるけど
これはという会社には
ナイーブになってしまってなかなか書けない
難しいなぁ




2003/02/17/025:55
やってしまった
飲み会四連チャン
しかも今日は
雪降って
雨降って
路面凍結の最悪の日


三回転びました


今は何ともないけど
起きたらどうだろう


そして
就職活動の自分らしさの欄に
このHPのアドレス載せたのにこの体たらく
あ、ふー
てな気分です




2003/02/23/01:35
就職戦線異状・・・あり
レポート書いたり試験受けたり
生活費稼いだり
そうこうしているうちに
大手出版系の来年度の募集が軒並み終わってました


焦って
あるだけ全部エントリーだけはしてみました




そして今日の仕事中
それよりも重大なことを忘れていることに気がつきました





リクルートスーツ買ってないや


今の財布のなか
千円




2003/02/24/03:45


今日は店長が異動するので
その送別会に行って来ました
カラオケで熱く盛り上がりましたが
帰り道は
みぞれが降っています
原付じゃなければ
いい感じなんですが
ええ
メガネにみぞれがついて
凍結して前さえ見えなくならなければ・・・




今日の就職戦線


とりあえず
一番近い紳士服屋に行って来ました
日曜でお金がおろせないので
とりあえず値段の参考に


18,000円
のスーツがありました


安いと思います
そこそこだと思います






でも財布の中には1000円
しかも
店長の送別会の分を考えると
マイナス4000円





喪服か・・・
実家のタンスに眠っている




2003/02/26/01:50


就職戦線異状なし!


E社書類審査
無事通過!!


何割ぐらいが通過したのか分からないけど
さい先吉!


そこで
無い金はたいてスーツを買ってきました


グレーの三つボタン
リクルートらしく紺にしようかと思いましたが
試着して断念




だって
首から下だけ若々しくて
なんか変
数えで25が着るにはちょっと
抵抗が大きかった・・・




2003/03/16/00:15
電波障害でネットに繋げなかったりして
半月も更新がおろそかになってました


その間に何か別のコンテンツでも作っていればよいモノを
一日中ゲーム三昧です


魔界戦記ディスガイア
面白いです
「史上最凶のやりこみシミュレーションRPG!」
といううたい文句は伊達じゃないです


ここで終わろう
次で終わろう
もう少しいいだろう
で結局三時間


こんなに
終われないゲームは
PS版「ギレンの野望」以来です


中毒




そんなわけで
今日も更新せずに
私はアイテム界に潜ります
では









就職活動はどうなった?


まぁどうにかなりますって


多分




2003/03/27/01:10
久しぶりの更新です
(この書き出しも久しぶりだなぁ)


なんか床の修理や、就職活動などでてんやわんやでした


落ちたと思っていた
T社の一次通過しました!


けど1日までに
ゲームの企画書
書いて
東京に必着だそうです


・・・何も考えてないよ
落ちたと思っていたし・・・
とにかくがんばってみます。




最近暖かくなって
花見がしたいと切に思ふ




2003/04/02/23:15
事故られた!














全治三十秒
今日も僕は元気だ




2003/05/04/00:13


ところがどっこい生きている・・・!




2003/05/08/12:40
昨日
「屍鬼」(小野不由美)
を完読した


その余韻に浸って半日ぐらい頭がぼーっとしてしまった




かなり長い内容だけど
ホラー、ミステリー好きは一度チェックした方がいいかも


ちなみに自分は4巻で
あまりの不安感から
(怖いという感じよりもなんか足下がおぼつかない
そんな感じで)
はきそうになりました




2003/05/18/00:30
昨日はSEGAの試験でした


辛かった
羽田空港まで電車で十分くらいのところまで行きました
(うちから三時間ほどかかります)




九時に起きて電車に乗ったんですが
辛かった・・・




いえ
移動距離に辟易とした訳じゃなんです
ほとんど寝てましたし
別に
試験が難しかったという訳でもないです
そして
六時まで飲んで寝不足+ちょっと二日酔い
だったからという訳でもないです










試験会場の男女比率にちょっと鬱っただけです
(まぁ思ったほどではなかったんですが
やっぱりこの業界は男性が多いことが実感できました)








計算問題より
言語問題のほうがなまじわかる分
時間かかって解けない問題があって
ちょっと悔しかった




2003/05/20/01:50
今日は四年初めてゼミコン


楽しかったです!
ちょっと酔ってるのでここまで!




2002/05/22/16:00
今日は何もない日です


就職活動も小康状態


シネマな人々の
シナリオの書き直しをしています


さて
いつあがる事やら




2003/05/27/02:15
忙しいを口実に更新をしない
今日この頃です
(いつもだろ)


しかも来月は教育実習なるものに行ってまいりますので
さらに更新頻度は落ちます


確実に




一応こつこつ
テキスト書き直したり
FLASHを勉強したり
寝たり
しているので
期待せずにまっててくだされ




今日は
Sにーの一次の結果発表の日でした
メールの
受信ボタン数十回押してみたけど
何も届かなかったよ…




明日は東京に服買いに行ってきまふ




2003/06/04/11:40
教育実習に行って来ます




2003/06/24/19:10
昨日帰りますた


日曜に海に行って
日焼けに悶絶していました


明日以降に更新しますのでお待ちください




2003/06/26/02:30
教育実習に行って来ました


お金がありません


今日の食事は


水で溶いた小麦粉に
一束百円で買ったネギ三本を入れて
焼いた沖縄風お好み焼きもどき





友人からせしめた
カレーでした


美味でした

今日の日記へ戻る