PasT DaYs
たつ鳥のはね

2002/01月 03月 05月
2003/01月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2004/01月 02月 今日の日記 インデックスへ


2003/09/02/01:10
無事?
親元から帰ってきました


そしてさっそく飲み会をして
飲んでしまいまった
明日こそちゃんと更新します…




2003/09/03/18:50
明日こそは
と言っておきながら
昨日も
飲んでました


ノジマで同期でバイトに入っていた人が辞めるということで
その送別会に参加してきました


おかげで
今月のお小遣いが
千円を切りました
月末まで
千円


後は食費を削るしかないか
食費
二日で千円


久しぶりに
地獄を見られそうです




2003/09/04/20:00
暑い日と涼しい日が交互に続いていますね
最近部屋でごろごろしているので
涼しいととても幸せです


幸せついでに
下宿の共同台所を掃除しました


明日も幸せだったら
トイレを掃除しようと思います


Kいちろう掃除しろ




2003/09/06/20:00
あぁ昨日もやってしまった


飲み会


三千円使いました
二日で千円の食費なので
六日は飲まず食わずの予定です


早速今日
下宿の人からうどんをおごってもらいました


愛の手募集中なのです




2003/09/08/01:15
昼に高碕の姐御より弁当をいただき
命を食いつなげました
感謝


さて今日は
シネマパレード2003の会合に行ってきました


山梨の自主映画祭で
そこで公募して集まった作品の
鑑賞会(?)をしてきました


いろんな意味で楽しめました
しかし
今日見た作品の
映画の半分が人の死を扱っていて
あぁ自主制作だなと思いまった




2003/09/13/12:43
9、10日に
一泊二日で日光と宇都宮、足尾銅山に
行ってまいりました


男4人のむさい旅でしたが
無計画故に
時間に縛られることもなく楽しんできました


詳しいネタは同行した
ashi。さんのホームページで書かれると思われ
割愛


日光は
節操がなかったです


宇都宮では
カレーがうまかったです


足尾銅山は
閑古鳥が鳴いてました


総じて
楽しかった


そして旅行の翌日には
月見と称して
飲み会をしました


四畳半に
八人も集めて
何をしているんだと


お酒は偉大だ


今日は
またシネパレの会合です。




2003/09/15/15:20
残暑たけなわです


連日30度を越える気温が続いてましたが
いかがお過ごしでしょうか


空は青く高く秋を感じさせるのですが
いかんせん
この気温では
なんとも


と思っていたら
昨日
この辺では夕立があり
今日はなかなかに過ごしやすい日となってます


下宿の廊下を渡る風に秋の訪れを予感させられました




2003/09/16/23:59
昨日は飲み会を開きました


当初の予定は
猥談だったのですが
割とどうでもいい話をしていました


さて問題は
猥談ではなくその後


三時くらいまで呑んで
そのまま雑魚寝


昼まで寝て
うどんを作って
昼食に


その後
ふとんをしいたまま
七時までマンガを読んだり
テレビを見たり
だべったり


トマトパスタと
鶏肉のバルサミコ煮
を夜食にして


また
十時までだらだらと




就職の決まっていない大学四年生達
こんなんでよいのでしょうか


いやよくない…




2003/09/20/01:59
自堕落生活目下進行中の
ゆずなです


最近の興味事と言えば
くると話題だった(進行中?)
地震ですね


掲示板でも
「本につぶされるのが心配です」
などと心にもないことを書かれましたが


むしろ
今寝てる場所からすると
19インチのパソコンのモニターと
20インチのゲーム用テレビと
14インチの11年来使っているテレビデオに
つぶされる可能性の方が高いと思われ
いらぬ心配はいらないよと
呟くのです


それと
私は大の天災好きなので
どんと来いと思ってたりもします
(実際遭った方からしたらとんでもない話です
申し訳ない)


台風15号
楽しみです


天災よりも
最近
運動しないで
部屋でネットばかりなので
ちょっと太ってきたことのが
不安です




2003/09/23/01:30
大学では映画を撮っている割には
映像作品に関しての批評
期待をしない管理人ですが


今夜は楽しみな作品がありました
「やっぱり猫が好き2003」


十年前に放送され
三谷幸喜の出世作となった名作です


今回は脚本は若手なんですが
恩田三姉妹の掛け合いが見られるので
よしとします


では
また明日




2003/09/24/00:00
明日、厳密には今日
サークルの旅行で長野に行って来ます


夏休み最後の旅行
たっぷり浮き世の垢を落としてきます


ただし
駄目人間は
浮き世の垢で出来てるので
垢を落としすぎると何も残らないのが難点です


では
次は27日頃に逢いましょう




2003/09/28/02:15
今日はashi。さんの実家から
サンマが送られてきて
サンマパーティーと相成ったのですが
その席で旅行に行きたいと
一部で盛り上がり


明日
伊豆に行くことが決まりました


なので
飛騨高山、長野旅行記は
もうしばらくお待ちください。







大学四年にして
やっと自分が大学生だと実感する日々です




2003/09/30/23:59
先週の24日から二泊三日で
飛騨高山
松本、長野
を旅してきました


サークルの旅行で4年生なのにもかかわらず
強引に参加してきました


旅のレポートはめんどくさいので
キーワードの列挙だけで勘弁ください。


初日
乗用車に男5人すし詰め
部長M辺、松本のコンビニにて梅昆布を大人買いする
車酔いしそうだったので梅昆布をしゃぶり睡眠
昼には高山到着 小雨
自由行動
しかしお金をケチりただで入れる施設しか見ない
堪能
獅子会館を発見
300を越える獅子頭が待っているらしいが
入館料が必要なので外の写真だけ見て退散
雨が強くなってきたので寺を見ながら車へ
車内でヒマを持て余す
高山の高校出身の部長M辺の導きで高山の(性)地へ
入り口の自動ドアに20歳未満お断りの張り紙を見る
剛毅なり
宿のチェックイン時間になったので戻る
M島氏洋式トイレとウォシュレットに大いに喜び
早速一入す
でず
一部有志で下呂温泉へ
車中S々木と
ガンダムと
微妙に萎える猥談
について熱く語る
げろ温泉到着
一時間半お湯につかる
よき温度なり
浸かりすぎて外で飯を食べることが出来ずコンビニにて夜食を購入す
宿の門限ぎりぎりに帰着
皆でカップラーメンをすする夜
ある意味美味なり
寝る
続く

今日の日記へ戻る