PasT DaYs
たつ鳥のはね

2002/01月 03月 05月
2003/01月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2004/01月 02月 04月 06月 08月 10月
2005/01月 今日の日記 インデックスへ


2002/03/01/00:30
昨日はトップに来てくれた人が五人
インデックスに直接来てくれた人が九人
おそらく直接来た四人は
ReadMe!JAPANから来てくれた人だと思います
たぶん次、こない気がするけど
一言いわせてください







































騙されましたね…(にやり)




えっと
いつも来てくれている人はわからないと思いますが
昨日ReadMeに更新情報を登録したときの
内容が




「初体験」




HNがちょっと男か女かわからないから
気になったのね


ネットはやっぱりエロ、下、ナンセンスか…






2002/03/03/16:20
ここ二、三日
どうも
体が疲れている


昼は映画を撮って
夜はバイト


一日の活動時間が18時間




ん?




これって普通じゃないのか


結局のところ自分の運動不足か…




ちなみに内訳
朝八時起床
風呂と撮影の準備


十二時
昼食(カレーうどん)


昼二時
撮影開始


夕方五時
撮影終了


夕方六時
仕事にいく準備


夜七時
バイトに行く


夜一時
帰宅


夜二時
起床


…食事一回しかとってないぞ?



2002/03/05/06:40
夕暮れが好きだ


夕暮れ時の
あの気だるい空気が好きだ


家路に向かう電車から見えた
紫に染まった空が好きだ


朱い空とそれに染まった
彼女の笑顔が好きだ


世界が朽ちるときは
茜色に空が照らされるんじゃないかと思う


今住んでる町は
夕焼けに染まらない
そこが
嫌いだ


とりあえず
そういう感じ


(何が?)

(トップページの不定期連載のこと)



2002/03/14/01:13
帰(↑)ってきた(↓)よー
シマー(↑)(琉球)から(↓)


なんか島の風(カジ)にあてられて
よんなー(少し、同意語に「ちょっち」がある)
ウチナー訛りがついてるさー


だからよ(枕詞、意味はなし)
しゃにか大変だったばーて


えー(↑)(感嘆詞)

島について
どぅしぐわぁに電話しようとしたら
圏外

TU−KAなってないやっさー


公衆電話からかけたら
寝てる


バスに乗ったら
おばぁがバス停じゃないところで
バスを止める

おばぁそこバス停じゃないよー


まぁ色々あったけど、楽しかったよー


高校の同級生と久しぶりに会って
メシ食べに行ったら
宗教の勧誘にあったけど…


宗教を信じるのはいいけどねー






2002/03/18/17:10
今月で
今やっているバイト先の移転が決定


移転後もバイトを続けるかは
思案中


一年四ヶ月
最初はどうなるかと思われましたが
とりあえず踏ん張りました
(お店がね)


いろいろと
思い出される今日この頃です


マスターとママのけんかを止めようとして
殴られかけたり


Y組とK会のけんかを止めようとして
殴られかけたり


女の子とその旦那のけんかを止めようとして
殴られかけたり


酔っぱらったおきゃくさんが訳のわからないこと言い出して
殴られかけたり







痛い






もうちょっと
楽しいことを思い出そう










あれ
見あたらない


もういいです
今夜から
伊豆に逃亡しちゃいます




では二日ほどさよならです




2002/03/23/03:10
好きでも
別れなきゃならないことがある


そんなことを
思いだしました








今日
正式にお店のママとマスターに
辞めることを伝えました




2002/03/24/12:45
昨日は寒かったですね
手がかじかんで
更新する気がおこらなかったです
(暖房費節約のためヒーターをつけなかった)


今日は伊豆旅行の時のことをちょっと
と思ったのですが
最近は笑えるネタを提供するような心境じゃ無いので
いつか思い出したらと言うことで


やたら寒いと思ったら
窓が少し開けっぱなしになってました




閉めても
自動換気システム(すきま風)があるから
変わらないだろうと言うつっこみは無しです




2002/03/25
本日発見。
ウチのパソコンの辞書
登録してないのに







































モー娘。
一発変換


レポート書いてるときは
一発で変換できないことが多いのに…





2002/03/26/





どうやら日記を書こうとしたらしい




2002/04/01/5:25
今日の読書報告(漫画だけど…)


羅川まりもの
「ニューヨーク・ニューヨーク」


よかった




存在は知っていたけどゲイの話だときいていて
読むのをためらっていました




実際読んでるときも
微妙な気持ちでした


物語に
共感や憧れを持ってみる質なので
(割と感化されやすい)
いろいろとせめぎ合いがあって
素直にみることができなかったと言うのが
本音です


表面上はわかってるつもりでも
気持ちではたやすく理解できないものなのだな
ということがわかりました




何が言いたいのか相変わらず整理できてないですけど
まだ読んだことない人も
一度
読むことをおすすめしますよ
特に
自称「開明的」な人に





はまり具合としては
四巻の最後にあった
別の短編の方が
個人的にかなりツボにだったのですが
それは秘密です




2002/04/05/04:30
急に冷えましたね
今日は


部屋の中の空ペットボトルが
冷気で中の空気が収縮して
へこんでます




ちなみに
自分の財布は何も入ってないので
へこみもしません


もう
今更こんなことでは
自分もへこみはしません





あっ
今日はエイプリルフールじゃなかったんですね
(涙)




2002/04/18/01:50


ふと思った

ダイアリーと


ヤンガリー(韓国映画?)
って似てるよね




2002/04/21/02:50


先日リンゴ売りがきました


東北訛りで


「あのー今、東北からきたんですけど
リンゴいりませんか。」


と、言って



純朴そうな









金髪のヤンキー兄ちゃんが
立っていました





僕は微笑み


言いました


「いりません」





その後彼の姿は見ていません




2002/04/25/01:20
最近周りから
日記ぐらいは毎日更新しろと


てめぇも人のこといえないだろう


おしかりの言葉を受けましたので
少しはまじめに更新してみようと思います


今、電気屋でバイトをしているのですが
今日修理を希望のお客様がいらっしゃいました


何でも今年の二月に買ったのに
全然ファックスが受信できなくなったと言うことです
お客様怒ってます


保証の期間内なので無料で修理ができますが
場合によっては
お客様にも一部の修理費を負担いただくことがあります
(落としたり、本来の用途外に使って壊れた場合ね)


と説明したところ
静かにお客様切れてます


そのときは新しいのと交換しろと言ってます


それはそうです買って二ヶ月で
壊れたのでは話になりません











でもね









あんなにホコリだらけの
ファックスを持ってきたら
どう考えても
普通に使ったようには思えないんですけど


えぇ
老眼の姑でも
掃除してないのがわかるぐらいに
ホコリが
積もってました


ちなみに自分は
触るのが嫌でした






今日の教訓
「客は理不尽」




2002/04/29/01:30


「痛い!」


部屋を出るとき
小指をぶつけて


痛い!




コンタクトレンズを取ろうとして
眼球を爪でつまんで







痛い!!










そのときネタになると思った





痛い!!!


(ぐすん)





今日の日記へ戻る