PasT DaYs
たつ鳥のはね

2002/01月 03月 05月
2003/01月 07月 08月 
09月 10月 11月 12月
2004/1月 02月 今日の日記 インデックスへ


2004/01/01/13:50


新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





心にもなく月並みな出だしで今年も始まりました


昨年の大晦日は
友人の部屋でそばを食べ
こたつでテレビを見ながらごろごろと過ごしました


そして驚いたことに
昨日の晩はうちの下宿に
自分とその友人しかいませんでした
そして
その友人は一歩間違ったら実家に帰っていたので
大学生活4年目にして初めての
ヒトリグラシを経験するところでした


とりあえず今日一日は
そんな感じで過ごして
明日から卒論に励もうと思います




卒論
残40000字




2004/01/10/20:00


昨日無事に卒論提出完了しました


ただしあくまでも提出が完了しただけで
今月いっぱいは差し替えのために書き続けなきゃいけないんですがね


のんびり書けるので
日記も更新できますです
誰も期待してないですがね




2004/01/17/14:30


雪だー


まあ毎年雪が降るたんびにこう叫んでいますが
やっぱりあまり見慣れない気象に出会うと燃える(萌える)のです


周りの人達はバイトに行くのが面倒くさいとか歩道が歩きにくいとかで
嫌がりますが
自分のバイト時代は雪が降ると客が少ないので
休みにしてもらってたのであんまり気にはなりません
それ以上に
普段見慣れた景色が変わる様は
旅行に出てるような気分にさせてくれるので好きです


残念なのはデジカメの電池が少なくてほとんど写真が撮れなかったこと
月曜も降るそうなのでその時には
街をかけずり回ろうと思います




追記
就職決まりました




2004/01/19/02:30


卒論の直しをしています


コピーアンドペーストで作った仮卒論が思ったより良かったので
それを少しだけ地にして書いています


元は三年前に作ったゼミのレジュメですが
ここで問題点が発覚
これを作ったときに参考にした文献が思い出せない書いてない
大抵は文献を読んでそれをまとめるという作業をしていたのだから
必ずあるはずなのに書いてない


しょうがないので
いかにも自分が書いた論文のように推敲しています


みなさん自分のためにも必ず参考文献は書いておきましょう
(ってここを見に来る人はもうそんなこととは無縁な生活を送ってますね)




追記
就職先は先日
履歴書に声がエロイと書いて出した会社で
東京の会社です
採用職種は
プログラマーです




2004/01/24/17:30


いやね


今更なんだけどさ


やっぱり改めて確認すると衝撃だよね








サザエさん 24歳




やつは年下の子持ち人妻




カツオの年を越えた時は
俺も成長したなと思ったけど
これは何とも悲しい

今日の日記へ戻る