PasT DaYs
たつ鳥のはね

2002/01月 03月 05月
2003/01月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2004/01月 02月 04月 06月 08月 10月
2005/01月 今日の日記 インデックスへ


2005/01/11/00:45


新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします









月並みなあいさつをすれども今年は既に十日過ぎ・・・
相変わらずの日々は続いています


いや
むしろ悪化中




正月出勤
三が日から泊り込みに続いて
今度は夜勤です
九時九時出勤です
心に描いていたサラリーマン生活なんてどこ吹く風です
それでも確実に十二時間で帰れる分
先日までよりまだマシというのが
なんとも処置なしです




しょうがないので久しぶりの休みだった昨日は
手をつけていなかった今月の給料片手に
服を買いに行ってきました




気がつけば
財布に入っていた六万円に羽が生えてました


溜まっていたのだろうか?




2005/01/26/00:45


ただいま帰りました


さすがに36時間勤務は堪えますね


顔洗おうとしたら洗面台に携帯を落としてみたり


エレベータに乗ったら違う階で降りてみたり


昼飯を食べるのも忘れて寝こけてみたり


そんな感じな一日半でした


そういえば
今日は給料日でした


とりあえず当座のお金は心配ないので
残高照会だけにコンビニへ




口座にはボーナスが入ってました




2005/01/31/23:45


先日1次リリースが終わり
とりあえずひと段落しました


おかげで今日はいつもより一時間早い帰宅で
かなりウキウキ
それもなんとも処置なしですが




さて
唐突ですが
現在家を探しています


そう言うわけで
昨日も中野と新宿に行って不動産屋を巡ってきました


人生初の不動産屋訪問です


大学に入った時は大家と直契約
今住んでいるのは
社員寮
不動産屋とは縁の無い
26年間ですが今回は流石にそうも行かず
ネットで物件を検索して訪問と相成りました



なんだか最近長々と文章を書く気になれないので一気に結果を言うと


駄目でした


ちょっと見積もりが甘かったかなという所
床面積とか想像と現実の間は何とも深い溝があったり
中野は想像以上に大人気だったり
荻窪も割りとよさそうだったり
内見もさせてくれない不動産屋があったり


でも最後に行った不動産屋がとてもフットワークが良くて
信頼できる感じで今週の週末も伺って
荻窪を中心に家探しをしようと算段中です




2005/02/05/07:35


先日は1時間早く帰れてウキウキ


なんていってたら
その後二日続けて徹夜勤務


因果応報?




+
そして
やっと訪れてた休日
徹夜で疲れているだけだと思っていたら
風邪(インフルエンザ?)みたいです
寝起きの体温測定
38.1


数字を見た途端に体が重くなるのは
人体の不思議ですね


そういえばこの徹夜の期間ずっと


食欲がわかない
関節が痛い
頭がボーっとすると


風邪の症状三拍子
出揃ってた気がしないでもなかったりする


下手したらあのプロジェクトルームは全滅かも…




とりあえず
朝一で医者にかかって
ヤマギワ閉店セールに行くことにします
ゲホッ




2005/02/08/20:35



とりあえず
朝一で医者にかかって
ヤマギワ閉店セールに行くことにします
ゲホッ



なんて
前回の日記に書いてましたが
その後事態は極度に悪化
翌日には熱は39.5℃越えを記録して
せっかくの連休はおろか
会社すらやすんでしまいました


今は熱も平熱に下がりましたがどことなくふらついてる感じがします


悪寒がするってああいう感じなんだなぁと
実感した数日でした

今日の日記へ戻る