日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2005年06月02日(木)00:19  映画をみる
日曜にZ、今日はオペレッタ狸御殿。
どちらも、それぞれの味があって面白かった。

Zは、若干展開が速かったのと、前半がTV版の映像が多くてちょっと、どうかなと思ったけど、最後まで見て、アムロとシャアの再会のあたりは、なんともまあエロかった。
種運命で、キラとアスランが再会しても、あのエロさは出ないと思うのは、欲目ではないはず。

オペレッタ狸御殿は、面白かったけど、お勧めはしない。
言ってみれば劇映画な訳で、普通の映画感覚で見ると、違和感におぼれてしまう。
笑いのつぼも、決して大爆笑できず、会場にもれるのは苦笑い、鼻で笑う声。
でも、なんというか楽しかったんですよ、デジタルで作られた美空ひばりは、怖かったけど。
踊り狂う、おだじょー、ちゃんつぃいー、腹をたたいて闘う薬師丸ひろ子、狸汁にされる山本たろー。
だまされたと思って見に行ってください、だまされるので。
見終わった後に残るのは、一言

けろり〜ん!

■2005年06月12日(日)22:07  引越し
リアルの方でなんですけど、荻窪方面へ引っ越すことにしました。

昨日、とりあえず家を決めて審査待ちの状態です。
うわさでは、そこの審査は、結構厳しいとの事。果たして結果は如何に?
コメント
  • ゆずな(2005/07/06 00:58)
    引っ越しましたよ。6月25日。場所は杉並高円寺。会社の事務所には電車で1時間になったけど、今の客先には徒歩15分。

戻る