日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2007年07月12日(木)  今週末は沖縄に








・・・・・・


台風が!




!!!!!!!!!!!!!

■2007年07月25日(水)23:19  新婚旅行
今更ですが、7月の連休を使っていってきました。

初日が台風で吹き飛んでしまいましたが、どうにか宮古を堪能できました。
詳細と写真はフォトログで。

次は石垣だな。

■2007年07月30日(月)00:55  新宿エイサー祭り
土曜日は、大学の同級生達を誘って新宿エイサー祭りを見てきました。
とりあえず、いいだしっぺなので12時に新宿に入ってグッチ前のB会場で場所取り。
初めてなので良くわからずシートを敷いたのですが、これが大当たり、B会場のセンターでした。
(とはいっても、エイサーチームの踊り的にはセンターよりも端っこの横断用スペース側の方がよさそうでしたけど。)

2時に演舞開始で、5時20分の終了まで、かぶりつきで見ていましたが、コンクリートに直座りだったので、最後はお尻が痛くてむずむずしてしまいました。

来年は、色々と場所を移動しながら撮影するのもいいなぁ。

ただ、バックアップを失敗して最初の1時間ほどの写真がパーになった事が悔やまれます。あそこにはきっと傑作があったはず(笑)


R0011487.jpg 400×174 50K

戻る