日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2007年05月03日(木)21:27  サーバの不調だった
プロバイダが、さーば の移転を行った際に、CGIの設定がおかしくなっていて、日記が更新できませんでした。

とはいっても、特に書くことはなく日々が過ぎ去っていったのですが。

さて現在GW真っ只中。
前半は、京都→香川で、各実家にうろうろしてきました。
仕事がなかなか終わらなくて、夜行バスに乗り遅れかけたのは大変でした。
後半は、東京近辺でうろうろする予定です。

■2007年05月06日(日)23:46  GW最終日
本日は、連れの趣味で、しょこたんのトークイベントに行き、「をっぱいトーク」を聞いて笑い。

その後、昨年から懇意にさせてもらっている、くぼくまさんの飲み会に途中参加してきました。
中学生の頃からのファンの作家先生たちと酒を飲み、初めて会ったAS先生から単行本をもらいつつ、それにサインをねだる。
やりたいほうだいです。

残念ながら自分の酒力に自身がないので、二次会には参加せずに一足先に退散しました。
これで次の夏までは戦える…かな?

戻る