日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2006年09月01日(金)01:31  繁忙期
8月は夏休みを3日ももらったはずなのに、残業が60時間に手が届きそうな管理人です。

今は、ドアToドアで15分のところで作業をしているのですが、毎日作業が終わるのが10時前です。今週末の土日は出勤という可能性も出てきました。

どうする俺?

■2006年09月02日(土)00:18  久しぶりだ
今日は午前様でした。

金曜ですが、酒を飲んできたわけではありません。
お仕事でした。
バッチ処理がきちんとできているかを確認中です、
ですが、突然入ったので、仕様がわかりません。
テーブル構成複雑すぎです。
久しぶりで、SQLが思い出せません。

などなど問題山積みですが、月曜までに終わらせなければいけないけれど、終われるか不安です。
そして、それを使ったテストがはじめられるかどうかは、火曜日にならないとわからないとのこと。
ひいこら作って、やっぱり来週ですとなるかもです。

そんなわけで、明日も出社します。

■2006年09月03日(日)10:20  今日もお仕事
昨日は23時終了でした。

今日はこれから行ってきます。

■2006年09月03日(日)23:24  日曜出勤
帰ってきました。

終わりまへん。
どうしやう。

■2006年09月07日(木)23:04  今日も今日とて
今帰りです。
今月入って7日目にして、残業時間が45時間を越えました。そして、日曜日も出勤決定です。
納期間際はつらいです。

残業代が出る分全然ましなのですが・・・

■2006年09月09日(土)00:11  二週間ぶり
のお休みだ。

銀座でぶらぶら。
予定。

そして、日曜の出社に備えます。

戻る