日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2006年08月08日(火)22:26  台風目前
欝だ。

台風のおかげで雲が多く、空が真っ赤に染まったいい夕焼けの日でした。
でも、カメラがありませんでした。
でも、仕事中でした。


定時であがれれば・・・

■2006年08月10日(木)00:30  夏休み1日目
昼過ぎに目を覚まし、先日の後悔から夕焼けの写真を撮りにいきたいと思い立ち。
一路鎌倉へ。

台風一過で、雲ひとつなかったので、夕焼け空は望めそうにもなかったが、海に落ちる太陽くらいは撮れるかなと思っていました。
鎌倉に近づくとちらほら、浴衣の女性たちが。どこかで祭りかしらと思ったけど、今日は木曜日。それもないだろうと思いつつ鎌倉到着。

そしたら、駅の構内は祭りな人たちでごった返していました。
そして目に飛び込むんでくる鎌倉花火大会の文字。

やった!今日は花火激写!
って、三脚はおろか一脚さえも持ってきていないことに気づき脱力。
あまりの人の多さに適当にぶらぶら写真を撮って退却しました。

戻る