日記

戻る
〜2005/1
過去ログ 2005年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2008年04月 09月 

■2006年10月09日(月)21:52  放置プレイ 秋
なんやかんやと一ヶ月近く更新せずに放置してしまいました。

とりあえず、この三連休は、親知らずを抜いたので、薬飲んで家でごろごろしていました。
とりあえず痛み止めさえ飲んで激しい運動さえしなければ特に問題はなく。来週には、無事に抜糸もできそうな感じです。
次は、いつ抜こうか検討中です。

とりあえず来月以降かなぁ。

■2006年10月11日(水)23:13  親知らず
抜いて4日目。

食べたものが詰まって、じわんじわんとしています。
痛いわけではありません。じわんじわんです。

じわんじわん。

■2006年10月15日(日)23:40  歯痛変わらず
今日、抜糸してきましたが、どうも痛いのは親知らずのせいで虫歯になっていた奥歯の方。
親知らずがなくなって、空気にさらされてじわじわと痛んでいます。

もう耐えられえないので、治療してこようと思います。

戻る